【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

☆8月になりました☆

2012-08-01 10:42:27 | Weblog

毎日、猛暑日が続きますが、みなさん体調崩されたりしていませんか

今日から8月まだまだ暑い日が続きます

熱中症などには十分気をつけましょうね

 

 

さて、今月のカレンダーです

ひまわりきれいですよねー夏の暑さは嫌いですが、夏のひまわりは好きですね~

      

 

夏の虫たちもあちらこちらに居るんですよー  なぜか…パンダの姿も

8月は、行事・旅行の計画もありますまた報告しますお楽しみに~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!納涼祭だ!! | トップ | 陶芸教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事