【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

外出支援 買い物&食事

2018-06-26 17:05:36 | Weblog

 

今日は楽しみにしていた

外出支援に行ってきました

昼食はKさんたっての希望で

チーズハンバーグを

食べに行きました


本人ご満悦です



昼食後・・・

大村イオンにて買い物をし

帰りに・・・

近くの公園にて散歩しました

 





散歩後に・・・

ご褒美のアイスを食べました

とても楽しい1日を過ごしました

 

Y




                                                                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね… | トップ | やっと 晴れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事