【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

玄関前で涼んでみました~(*´▽`)

2020-08-19 11:09:10 | Weblog
こんにちは

ブログご覧いただいてる

皆さんお元気ですか?

連日の猛暑続きと

新型コロナウイルスの

影響で…

利用者の皆さんも

施設内生活が続いて

ストレス溜まって~

もちろん…

今の猛暑では

散歩なんてムリ~

今日は玄関前日陰の

風通しの良い場所で…

涼んでみました



みんなで井戸端会議&

懐メロ

音楽鑑賞~

私がわからない曲があり…

利用者さんが

教えてくれました~

勉強になります(笑)






最新の画像もっと見る