【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

防犯訓練

2016-12-06 17:27:16 | Weblog

早岐警察署からOBの方にお越しいただき、防犯訓練を実施しました。

さすまたの使い方や護身術を教えていただきました。

もしもの時の為に、日頃から意識付けを行うことが大切だと感じました。

貴重なお話や体験をお伺いすることが出来ました。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅まき | トップ | またこの季節がやってきました🙌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事