【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

外出しました~🙌

2017-06-26 16:42:51 | Weblog

          今日は3名の方を連れてイオンにお出掛けしました~✌

まずは腹ごしらえ、お腹を満たします❕❕
Oさんは希望のカツ丼😋
Sさんはにぎり寿司が付いたうどん定食。





久しぶりの外食、満足🍴🈵😆されましたか~❔❔

Kさんはリクエストに応えて回転寿司🍣です❕❕



皿が山盛り😆
15皿食べました~✌

おやつは野岳の『ロサモタ公園』でのんびりしてきました。
雨がパラパラ☔降ってきましたが、女性のSさん初めてのロサモタ公園に感動🙌
『うわぁ〰😆きれ〰』と喜ばれました❗







Kさん、今日買った腕時計お気に入りです~❤

みなさん今日はたくさん歩いてお疲れさまでした…
夜はゆっくり休んで下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。