【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

今年も燕が帰ってきました。

2022-05-25 15:25:44 | Weblog
今年も燕が4月頃に帰って来ていましたので、経過をお知らせします。

戻ってきた当初は、少し巣が壊れていたのですが、せっせと知らない間に元通りに建築されておりました。


寝顔は見えませんが、巣から見えると心休まるのは私だけでしょうか?
ずっと見てられます。



なんと本日、卵も無事に孵っていました!
写真を撮ろうとすると、顔を引っ込んでしまいましたが、1羽は分かりますか?
奥に頭が…。




約20日くらいで親子で飛び回るのを楽しみに、利用者、職員一同しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。