【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

☆ドライブへ☆

2010-10-21 17:48:11 | Weblog
今日は大村にあるロサモタ公園へドライブへ行きました

芝生なので、ゴロゴロ…ゴロゴロ…


軽く運動をして、おやつを食べて帰ってきました



コナツさん、今日はお留守番だったようです



『次は連れて行ってねっ


なぞなぞの答え…
悩む程の問題ではありませんでした
正解は…サンドイッチ(3度一致)でした


それでは次の問題です…ジャジャン

筆、ペン、鉛筆、チョーク、
以上のの筆記用具の中で、
一番最初に発明されたのは
どれでしょうか?
理由と一緒に考えて下さい。


それではまた…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆健康診断☆ | トップ | ☆喫茶和みオープン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事