【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

5月8日食事会&ショッピングへ行って来ました~

2012-05-03 16:31:54 | Weblog

 

 恒例の食事会&ショッピングへ行って来ました

第一班は大塔イオンと回転寿司&イオン大村へ分かれて出発

 それぞれの車に分かれて、いざ出発 ワクワク・ドキドキ

 回転寿司とイオン内での食事となりました

何ば食べる?何にしようか?

暑くなったけん、冷たい物が美味しい

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れました・・・

食事の後は、お楽しみのショッピングです

普段の買い物で買えない物などを購入されていたようです。

お腹いっぱい&買い物疲れで、一休み一休み

参加された皆さん、満足されて帰園されました。

第2班は明日の予定です

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になりました(^∀^) | トップ | 5月10日食事会&ショッピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事