【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

食事会いってきました☆

2011-08-10 19:14:38 | Weblog

 8月9日 第1班

 待ちに待った食事会・買い物   残念ながら、雨の中出発となりました

が‥しかし 

予定通り、お寿司をいっぱい食べ、胃袋は晴々

 

食後の後は、ゲームセンターで、楽しみました

 

 

8月10日 第2班

昨日に引き続き、第2班が出発しました

ジャスコ大村店へ行き、まずは腹ごしらえ

 

 

食事の後はもちろん買い物

思い思いの物を買いました

 

明日は3班です.....

        

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2・3回 陶芸教室 | トップ | 行事の後に・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事