【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

大分旅行行ってきました その2

2014-09-05 17:02:06 | Weblog

 

 

   大分旅行の様子をお伝えします

 

 

九重吊り橋でみんなで記念撮影をしました

 

残念ながら、吊り橋はわたれませんでしたが・・・・・

 

 

 

黒川温泉を散策~~

 

情緒あふれる街並みを歩きました

 

 

 

宿に着いてからさっそくお風呂に入りました

晩ごはんはごちそうを食べました

そのあと、カラオケ大会

利用者さんと園長のデュエットサイコー

 

1日目はこれにて・・・

 

つづきは9月8日、9日に行かれる第2班さんの様子をお伝えします

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。