【常明園】の日常~がんばらない いつも一所懸命だから~

長崎県の東彼杵にある障害者支援施設(生活介護・施設入所支援)【常明園】での利用者さんや職員さんの日常を紹介します。

桜の季節です。

2022-03-29 17:22:29 | Weblog

暖かいと思えば寒の戻りだったり、衣替えも難しい時期ですね。

花粉もコロナもありますが、季節の変わり目の風邪にも気を付けなきゃですね。

ですねですね。

さて、園の周辺も満開ですよ!

おおむらさくらまつりに出店している作業場職員談。
「大村公園は今日満開表示が出ていて、花見客も多かったです。」
さぁ行くなら?今でしょ!

園でも今日は午後から散歩に出かけました。

雨が降ると散ってしまいそうです🌸
お花見するなら今ですね‼️

さぁ花見するなら?今でしょ!
…デジャブ(笑)

町内もあちらこちらに桜スポットあります~よっ!

感染対策バッチリで、お出かけしてみてはどうでしょうか🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。