フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

可愛いニーノ君

2022-03-09 16:20:58 | フェレット

悪い、やばいニーノ君

これ、かあちゃんじゃなく、飼い主さんがおっしゃっていたんだから間違いない^^

でも、可愛いでしょ キュートでしょ 愛らしいでしょ(みんな同じ意味か…)

でもでも、抱っこ嫌いなんだぜ

おまけに

例えば、床用ワイパー!

そのへんを拭き拭きしてたら、モティは全力で追いかけてくるウキャ~

うむ まことにもってフェレットらしい

で・も

ニーノは、きょとんとしている

例えば、おもちゃのボール!

紐の先につけて遊んでやると、モティが、大喜びで噛み噛みしているウキャキャ~

モティは、まことにもってフェレットらしいフェレットだよね~

で・も

ニーノは、やっぱりきょとんとしている??キョーミナイモン

つまり

ニーノは、かあちゃんと遊んでくれない

モティがさっさとスタミナを使い果たして、一人でおねんね~という構図

けど、ニーノ

モティが大好きで、いつも一緒にいたい、遊びたいってんで

ほんとにモティは大変なんよ

 

モティが疲れて、先に寝てしまったときは、一人で遊ぶしかないニーノ

やがて諦めて、モティが寝ている別荘にそぉっとお邪魔^^

起こしちゃだめよ

ニーノが喜んでかあちゃんと遊んでくれるにゃどうすりゃいいの?

寝ているときは天使なんだけどね

 

よろしかったら、ポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケージ内の模様替え | トップ | ハンモック完成したので^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニーノ君 (イー)
2022-03-09 22:07:22
傍目に見てる分には、一緒に居たら飽きんだろうなーこの子(´∇`)ケラケラって感じです。
お顔も好き(。 ・`ω・´) キラン
でも、モティさんが好きすぎて人類には興味なし…。もう、かあちゃんがモティさんになるか、家の中にジャングルを作るしかないかも笑)
返信する
イーさんへ (かあちゃん)
2022-03-10 12:22:39
モティさんになったら、追いかけられて走り回りすぎて運動不足にゃ程遠い生活になるんだろうなあ(ーー;)
痩せるかなあ(*_*)
ほんとに飽きないだろうなと思います。
だめぇ! やめてぇ! こらぁ! ばっかりで、寝落ちしてくれた時にゃホッとしまっせ(;´Д`)
返信する
Unknown (つきおか)
2022-03-10 14:05:17
ニーノらしさ全開ですんね😆
いい写真かわいい悪い子です☺️
返信する
つきさんへ (かあちゃん)
2022-03-14 22:14:40
お家に帰ったら、多分、時間制限放牧のストレス発散でえらいことになるかと(ーー;)
し~らないっと(^皿^)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事