フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

そこ、似るな!

2017-12-04 13:50:45 | フェレット

今日も相変わらずのウッタン

あまあまのクマさんの枕でうとうとしていたところを

パチリ

あれ

あれれ?

 

よかったら、ポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウツボの……^^; | トップ | へっぴり腰のネルなの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2017-12-05 23:41:24
だんだん 育ってますねぇ~
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2017-12-08 10:10:37
そこってやっぱり段々の事よねぇ〜
そりゃ似るわなあ。
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2017-12-10 11:27:20
なんたって食い意地が張ってまして(´・ω・`)
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2017-12-10 11:28:49
どちらかってえと、段々よりはデ~ンデンばら^^;
って、オイヽ(`Д´)ノ
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事