フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

英語塾CMに、フェレット

2018-01-13 00:52:15 | フェレット

見ました?

女の子と一緒にフェレットが出演している、とある英語塾のCM!?

当然、本物じゃなくて作り物のCGフェレットなんだけど

まあ、仕草はほぼ本物っぽく可愛らしい

かあちゃん、初めて見たとき、思わず立ち上がってしまったわい

惜しむらくは、顔があんまり可愛くない

うちの子の方が断然可愛いって、

フェレット飼っている人はみんな思っているに違いない! よねえ

ネルちゃん、はい、もっと笑って笑ってぇ

 

 

よかったら、ポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウツボ、試練? | トップ | 困ったマイブーム! の顛末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2018-01-13 12:08:21
見ました😃声が渋いのが気になる点でしたが(笑)うちのフェレちゃんが可愛い❤️は、あるあるですね(^-^;
返信する
りんさんへ (かあちゃん)
2018-01-16 16:57:15
ねえ~^^
絶対! 自分ちのフェレちゃんの方が可愛いよね~^▽^
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事