フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

察してください

2011-08-26 00:05:42 | フェレット

23日午後、滞在先に、携帯電話がかかってきました

思いがけなかったので、なんだろうと思ったら

軍団を預けているペットホテルの店長さんからでした

急でした

ほんとに急でした

未だに信じられず、涙も出ないかあちゃんです

一部の友人にだけ知らせました

Mさんからは、

うそぉ!!

というメール(私だってそうよ)

同じフェレ仲間のKさんからは、

涙のメールとともに、お花が送られてきました

Kさん、思いがけなかったよ

こういうときに電話は辛いです

メールがあって助かりました

みんな、ありがとう

けど、かあちゃん、さすがにまいってます

しばらく心の整理がつくまでお休みせざるを得ない状況です

ごめんなさい

詳細は、落ち着いてから改めてアップします

ほんとに、ほんとに、ごめんなさい

 

チャメ

2011年8月23日 午後3時半 虹の橋を渡りました

5才6カ月

  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起こされたフェレット | トップ | チャメ 写真のみですが »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2011-08-26 06:25:07
ただ、ただ涙です…
返信する
お悔やみ申し上げます。 (小春)
2011-08-26 09:21:46
驚きました。
ゆっくり心の整理して下さい。
返信する
Unknown (マコト)
2011-08-26 12:11:18
手に負えないコであるからこそ、
かあちゃんがとても愛しているのが伝わってました。
心痛お察しします。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (マミヤ)
2011-08-26 19:44:36
そ・・・そんなぁ
返信する
Unknown (ZERO)
2011-08-29 17:39:08
まだ6歳にもなっていないのに 早すぎる死に なんと言っていいやら・・・。
返信する
Unknown (カンチャン)
2011-08-29 22:10:37
やんちゃな子だっただけに余計に可愛かったのだと思います。
ただただご冥福を祈るのみです・・・。
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事