フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

もう片付かなくてもいいかぁ

2019-11-28 18:02:40 | フェレット

ネットで買った渋柿も届いたんだけど、
ず~~~っと雨! なんよ

新しい電話機に、電話番号入力し終えたんだけど、
なんか不具合を起こしていて、ナンバーが表示されないのよ
直すには、家具を再度動かして、後ろに置いた交換機を取り出さないとダメかなあ

そして、
大ちゃんが、ガリガリしていた台所へのガード
取り敢えず、後ろに段ボールを挟んだ


けど、大ちゃんがやったことは


足元に転がっているのは、大ちゃんが自分で剥がしたガムテープ



勢いづいた大ちゃんが、まだまだ頑張るので
白い板よりさらに10センチほど高い板を裏から貼って
ガムテープで裏から強化!!


さすがにこれで一段落かと

と、ふと気が付いたら
今使っているハンモックに、誰かが開けた穴が大きくなってる


しっかり縫わないと、またホジホジされるので、
このハンモックは洗濯してからミシンで修理することに

遊びに行っていたクマさんが帰ってきて、

肩掛けのお手軽バッグを買ったんだけど、

肩紐が固くて気に入らないから取り換えて

グッ


というわけで、あっという間に、ミシン仕事2つに増えた

家事ってぇもんは、増えていくもんだ

もうすぐ、大掃除の時期になっちゃうわ
 

よろしかったら、ポチっとお願いします 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非日常なので | トップ | どうせなら^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (充奈)
2019-11-29 17:54:20
大ちゃん、頑張ってますねぇ。。
チャメちゃんきてる??
うちのハンモックはつぎはぎだらけです。
しかも、穴をあけるだけならいいんだけど、
布を食べちゃうんです。
うんPに布が混じってて、びっくり。
私がいなかった3週間の間、ハンモックは無事でしたが、まだまだ気が抜けません。
スーツケースも片付いてないし、私もやることいっぱい。
またよろしくお願いしますm(__)m
返信する
充奈さんへ (かあちゃん)
2019-11-29 22:11:47
免許更新終えて無事帰られたんですね^^
久しぶりの日本はいかがでしたか?

やっぱりハンモックはつぎはぎだらけになりますよね(;´Д`) うちも似たようなもので、発見次第、頑丈につぎはぎしてます。ちゃんと食べさせているのに、ハンモック食いするって、失礼しちゃいますよね(-"-)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事