フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ケージに入れたフェレット

2010-05-10 00:27:00 | フェレット

特別の取り計らいで

チーちゃんのため、ケージの前にを置いた

 

がんばれ チーちゃん

それゆけ チーちゃん

 

いつもなら、抱っこしてケージの中に入れてくれるのにぃ(;ー_ー)

っちゅう不満顔^^; 

 

おおっと、いきなり二階かよ!?

それは、ちと無謀なんでないかーい(・_・;)?

 

考え直したか(^_^;) 

 

 

そこだ! チーちゃん

 

やったね チーちゃん

 

これが毎回うまくいくとは限らないところが悲しいところなんだけど

 

 

よろしかったらポチポチお願いします^^ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オワッ ( ̄▽ ̄;)!! と言わさ... | トップ | 詰まってるフェレット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2010-05-10 06:47:32
かあちゃんちょっと中途半端な高さなんじゃ?
って顔じゃないかと、
でもねチーちゃんあんまり楽すると、
誰かさんみたいな体型になっちゃうから、
これも自戒を込めたかあちゃんの愛よ。
頑張れ!
返信する
Unknown (カンチャン)
2010-05-10 22:35:45
誰かさんの無駄な筋力と身体能力が欲しいところですなぁ。。。
返信する
Unknown (マミヤ)
2010-05-10 23:41:56
(ー’`ー;) ウーン 有り余る筋力身体能力の子も入れて どの子も 好奇心はかあちゃん似で人一倍
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2010-05-11 09:22:48
確かに!
足の筋力を上げるためにも、頑張ってもらわにゃε=( ̄・・ ̄)フン
返信する
カンチャンへ (かあちゃん)
2010-05-11 09:23:43
神様は不公平だす(T_T)
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2010-05-11 09:25:02
わらわら寄ってくるので、困る時の方が多いのが難難難(T_T)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事