フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ウツボは偉い^^!

2017-11-27 09:55:28 | フェレット

過去何本もフェレットはいたけれど

クマさんに懐いたのは、

ウ・ツ・ボ だけ!

だいたい、クマさんは動物の扱い方が子供っぽくて少々荒っぽい

だから、ペットにゃ嫌われるという典型みたいなもんなんだけど

ウツボは、少々荒っぽく扱われたってあんまり気にしない

んで、学習しない根に持たない

意地悪(クマにはその気はないのだが)されたって、クマさんのところにやってくる

とことん気のいい、性格のいい、人が大好き、人間を信頼しきっているヤツなので

さすがのクマさんも、ウツボのフアンにならざるを得ないようす

 

今日も、なんの疑いもなく、クマさんの腕の中^^

 

 

幸せなやっちゃのう ウッタん

 

よかったら、ポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全冬支度? | トップ | 水難二重奏TへT »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2017-11-27 10:17:08
家のトド前の美夜の時は、
時々蹴飛ばすほど扱いが雑やったけど、小梅にはやめろ!ってほど甘くて、
晩酌の時はおつまみ狙いで張り付いてるわ。
返信する
Unknown (なら)
2017-11-28 12:16:07
ウツボなんだから、ガブリンじゃないとね!
返信する
Unknown (なら)
2017-11-28 12:16:20
ウツボなんだから、ガブリンじゃないとね!
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2017-11-29 20:50:50
なんでなんだろね? 同じ猫だったりフェレットだったりするのにね^^
やはり、個性ってもんが物を言うんやろか(´・ω・`)
返信する
ならさんへ (かあちゃん)
2017-11-29 20:52:12
我が家では既に、ウツボは魚の名前にあらず^^;
たまに店でウツボが売られていると、ドキッとするのでありますヽ(´Д`;)ノ
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事