フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

やっちったニーノ君

2022-02-10 13:45:32 | フェレット

ココさんが気になって仕方なかったニーノ君

そんな2ニョロを警戒して、用のある時以外はだいたい寝ていたココさん

かあちゃんだって、お互いを近づけないように注意はしていたけど

ふっと後ろを向いていたタイミングで、ココさんが降りてきて

たまたま近くにいたニーノ君

チャーンス!とばかり、ココさんの背後から、足にサッと噛みついた

ギャン! という声に、全然関係なかったモティータちゃんもびっくり

ギャわ~~~

大慌てでニーノ君をケージに収容

まあ、かまってほしくて、遊ぼ♪ と、やっちゃったって感じなんだけど、

ココさんにしたら、いきなりで、えらい迷惑

もう大丈夫だよと床に下ろしたんだけど

も! やだあ とばかり、棚の上に戻って行ってしまった

いや、喧嘩覚えなくていいから

やさしいココさんでいておくれ~

夏だったら、ココさんは寝室に入り浸っているんだけど、今は寒いからねえ

なんとかせにゃあ

 

よろしかったら、ポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦るニーノ君 その2 | トップ | ニーノ君、急遽のお着換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事