フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

10か月前の眠いフェレットと、今日の眠くないフェレット

2011-11-09 00:23:33 | フェレット

そういえば、こういうことがありましたなあ

オイタするにしても、とぼける? にしても

かわいい愛しのチャメでした

 

一方のナナは、食欲が出てきました

や~れやれ

このまま今日一日様子をみて

大丈夫そうなら無罪放免

本人は、既に元気いっぱいで、

出してくれぇ と騒いでます^^

その間、元気なヒメチャは

も、た~いへん

自らまいた種と言いながら

ナナには感謝せねばならぬということが

よ~っくわかりましたわい

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏まれてしまったフェレット | トップ | 元気になったフェレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2011-11-09 10:30:39
元気出てきた? それはよかった
これでかあちゃんも安心して・・・食欲もモリモリ ヨンダンバラまっしぐら?
 いやでも、やっぱり仲間と遊ぶのが一番おもしろいのでしょうから、ヒメちゃにしたら、我慢してかあちゃんで遊んであげようというもの
 しかも、原因かあちゃんだし・・・あきらめよう 今日はもう すべての用事を忘れて遊んであげよう
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-11-09 11:42:13
やっぱかあちゃんじゃ動きが鈍い?
そりゃあ重いから仕方ない。
早く二人で遊びたいよねぇ。

我慢のご褒美は何?
((o(´∀`)o))ワクワク
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事