フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

災難なフェレット

2011-10-01 07:48:00 | フェレット

バイトが終了

最後の日だってのに、

結構まだ買い残している学生さんが多くて

今年の学生は、のんびりしているらしいが

な~んか実感

本日が最終日だって、知らずにやってきて、

慌てる学生さんもたくさん

ええんかい

え~~! 高いよ 

それは気持ちとしてわかるが…

負けて!?

って、おい

そういや、書店にやってきた女子学生二人

どうする?

どうする?

という会話をさんざ二人だけで交わした後

教科書を開いてみて、出た言葉が

え~? 全然わかんないから、買わない~

って、おい

書店の人も、あきれかえって出る言葉なし

一人の子は欲しそうな雰囲気だったけど

もう一方の子に押し切られて、

とうとう二人とも買わずに帰って行った

全然わからないのに、教科書もなくて、

単位、取れると思っとんのんかい?

不思議な考えじゃ

ま、がんばりや~

 

食堂の例の張り紙も健在どした

毎度 笑える この張り紙

 

ところで、帰宅して、チーちゃんの放牧をしていたら

車椅子の車輪が片方取れた

大至急、修理せにゃ、チー散歩ができない

どうやら、内ねじをどこかに落としてきたらしく

ただいま、部屋の中を探索中

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ冬支度のフェレット | トップ | 仕事を別にしてみたら… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2011-10-01 11:35:28
教科書なくてどうやって勉強するねん!
その張り紙は何でも食べたいかあちゃん用ですかい?
うっ!ε=┏( ・_・)┛
返信する
あらあらo(><)o (小春)
2011-10-01 12:47:21
大変なこっちゃ(ノ><)ノ
どーかネジ見つかりますよーに
返信する
Unknown (マミヤ)
2011-10-01 18:17:16
う~~んと そのタイプのコマはホームセンターで取り扱っているはず 見つからなかった場合は それを持ってねじを探しに行きましょう。
サンプルでも食べたい貧乏学生がいる大学なの?
あ・・・そうか かあちゃん用だったのね~~
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! まずっ ccccc。。。...........(/^^)/
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事