フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

お花に囲まれたチャメ

2011-08-31 10:17:16 | フェレット

突然のお別れに納得いかなかったので

解剖して、心臓、肝臓、脾臓を調べてもらっています

リンパ腫を患っていたものの、死因ではなく

今のところ、急性心不全ではないかとのことですが

結果待ちです

診ていただいていた先生もがっくりされていたようでした

チャメ、小さな箱に納まってしまいました

これじゃ、オイタもできないね

チャメファンだった方からお花がたくさん届き

感謝、感謝です

Kさん、Mさん、Tさん、Oさん、Nさん

ありがとうございました

大好きだったささみジャーキー、たくさん入れてあげました

毎朝、ガリガリ出せ出せして、ささみをねだっていたもんね

 

毎朝、母をデイに見送る時に、

私の肩に乗って一緒に見送るのがチャメの仕事だったのですが

これからは、ヒメチャにやってもらうことにします

チャメに比べたら、ヒメチャもナナも、おとなしい…

誰もチャメにはかないません

 

生き急いでしまったチャメちゃんへ

寂しくなります

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャメ 写真のみですが | トップ | 思い出 回るフェレット(チ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2011-08-31 23:06:38
寂しくなったのは
かあちゃんだけじゃないです。
返信する
Unknown (マコト)
2011-09-01 12:02:26
確か以前、目の怪我のせいで
ペットショップで危ない目に遭いそうだったという記事があったはず。
最終的にかあちゃんのところに来て幸せだったでしょうね。
返信する
Unknown (マミヤ)
2011-09-01 23:32:14
突然でしたねぇ
本当に寂しくなりましたねぇ
返信する
Unknown (coline)
2011-09-02 00:15:08
元気そうだったのに 突然の事でびっくりしました。こういうことは何度経験しても なれることは無いね。チャメ かあちゃんと出会えて 幸せな一生だったと思いますよ。
返信する
Unknown (カンチャン)
2011-09-02 11:54:29
目のハンデがあったけど、かあちゃんの愛情をいっぱい浴びてホントに幸せなチャメだったんでしょうね。
写真や動画の表情がそれを物語っているんじゃないかと思います。
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事