フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ついてないフェレット

2012-06-29 13:48:54 | フェレット

 最近、ひめちゃが遊んでくれなくて、

おもしろくないナナち

ひとり、つまらなそうに毛づくろいをしていると

呼ばれたので

かと思って、いそいそ行ったら

捕まって

連れて行かれたところが動物病院

年に一度のジステンバー接種、無事終了

ハイ お疲れさん お疲れさん

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろくないフェレット | トップ | かまってほしいフェレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2012-06-29 18:20:40
( ̄o ̄;)ボソッ そういう時にはね そ~~とそ~~と お菓子さんに忍び寄って がぶりとね!
 とか ほら、天国からあの声が・・・あそことか あっちとか いろいろ探検する場所があったでしょう? ナナっ子ガンバレ!
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-06-30 01:04:01
食いしん坊なとこはわかりやすいなあ。
かあちゃんを病院に連れて行く時も
「おやつだよ~」って言ったら
ソッコーついて行きそうやね。
似た者親子・・・・
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事