フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

勉強したかもしれないフェレット

2011-09-19 00:41:30 | フェレット

チビゴンズに少々なめられている連れ合い

挨拶代わりに、噛みつかれること多々

あまがみなんだけど、

ビビった連れ合いが下手に動くものだから、

勝手に歯や爪があたっちゃうのよね

 

いつものように、朝の放牧直後

あそぼうぜい

と連れ合いにあいさつに来たひめチャ

足に組み付こうとしたタイミングが悪かった

ちょうど、連れ合いが居間から出るところで

閉めたドアに足を挟んでしまったらしい

キャッ

という悲鳴が聞こえて、ふりむいたら

びっこをひくひめチャの姿がヒェ~

ありゃりゃ ちいっと怪我をしたらしい

しばらく様子をみていたけれど、

病院に行くほどではないらしい

なめてたばちがあたったね ひめちゃ

かも?

ちょっとはいい勉強になったかとは

思ったけど、

多分、明日になったら忘れてるな

全部!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由を満喫するフェレット | トップ | いやいやながら習得したフェ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2011-09-19 06:29:22
噛まれたら押す。
引いたら余計に痛い。
こりゃあ!って口の中に入れる。
でもそうされた事も忘れるのか?
羨ましい性格やわあ。
返信する
Unknown (カンチャン)
2011-09-19 09:59:28
私は3分たつと物事を忘れますけど・・・
おかげでインスタントラーメンの類がまともに食べれませんけど・・・何か?
返信する
Unknown (マミヤ)
2011-09-19 10:03:14
ワンコと暮らしていた時には よくやりましたねぇ かまれたら 押す!
うちの父なんて 子犬をしつける時には 噛み返してましたものねぇ 痛いだろう!って
いやはや・・・
|・_・) チラリ 自分に都合の良いことは一生忘れません 都合の悪いことに関しては・・・瞬時に記憶から消し去りますが・・・何か?
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2011-09-20 06:13:37
連れ合いの場合、引きonly(-_-;)
押す勇気がないらしい

ヒメチャの場合、押しても忘れるから、どっちもどっち?
返信する
カンチャンへ (かあちゃん)
2011-09-20 06:14:35
返答に窮する( 一一)…
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2011-09-20 06:18:30
やっぱり、押す! ですよねえ(^.^)
なんで、連れ合いにはできないんですかねえ(-"-)
都合の悪いことばかりなんで、記憶力の限界を超えて、それすら忘れてまた痛い目に遭うんですが…
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事