フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ふてくされるフェレット

2011-10-14 11:28:08 | フェレット

さすがに賢かったチャメは、

ここに連れてくると

あきらめて、さっさとして解放されてたもんだけど

ひめちゃはしぶとい

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学歴詐称疑惑again…(-"-) | トップ | フェレットフェスティバル参... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2011-10-14 11:46:03
う~ん。
この後の成果が知りたい。
かあちゃんの目を盗んで他でした?
いちごはトイレ下手くそ。
前足濡らして、肉球が臭い!
と天敵がブーブー。
返信する
ふふふ (小春)
2011-10-14 13:36:18
『出したい時に出したい場所でするのが気持ちいい』って
心の声が聞こえてきそう(-.-;)
返信する
Unknown (マミヤ)
2011-10-14 23:30:09
しかし それでも3分後だったのですかぁ
微妙な時間ですねぇ 釈放してすぐだったら こら~と 子犬みたいに鼻をおしつけて 叱ることができるけど・・・3分 今したくなったんだもん と言われても頷ける時間
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ お菓子さん 当分頑張ってください
 ちなみに ナナチヤは?
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事