フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

おやつ到着の巻(;一_一)

2012-06-25 06:26:38 | フェレット

お待ちかねの荷物が、やっと届きやした

さすがに、今日届くか明日届くかと心配になって

宅配便屋さんに、直接電話しました

今日、うちに届く荷物ありますかぁ~~

ありますよ~~

やった!

無事、届いたので

今日は特別に

おやつ、1本!どど~ん!

の半分!

の半分を、

特別に大盤振る舞いしてしんぜよう

え? ケチ?

そんじゃ、大サービスして、

お回りもゴロンもない、芸無しでいいかんね♪

え? まだケチ?

かあちゃんとしては、出血大サービスなんだけど

チビゴンズが、この上なくしあわせそうなもので

この際、2匹でもう1/4本、おまけしときます

これで、もう誰にもケチなんて言わせない

(畑帰り故、爪の汚れが取りきれてないけど、

ごめんなすって・・・(*´д`)=з)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出したいフェレット | トップ | 勝手に決定したフェレット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2012-06-25 10:23:23
ケチ!ケチ!ケチ!ケチ!ケチ!ケチ!
けち!けち!けち!けち!けち!けち!
ケチ!ケチ!ケチ!ケチ!ケチ!ケチ!ケチ!
あ~疲れた(´Д`)=3
これくらいで許したるわい。
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2012-06-25 11:22:22
え~~~(@_@;)
チビゴンズまでサンダンバラにはできねえ(T_T)
返信する
Unknown (マミヤ)
2012-06-25 13:59:20
( ̄o ̄;)ボソッ ヒメチヤ ナナっ子の分まで横取りしていたら 業務用マヨネーズ街道まっしぐら=さすがかあちゃんちのフェレット という称号を貰うことになるよ~~

( ̄~ ̄;)ウーン・・・お菓子さん 業務用マヨネーズ二本こしらえて それを振り回してダイエット体操するとか(筋トレがダイエットの早道だよ)
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2012-06-26 07:01:09
マヨネーズでダイエット体操! 
そら、いい案かもよ^^
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事