フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

夏バテ気味のフェレット

2010-08-18 00:52:40 | フェレット

いかにエアコンに気を遣っていても

やっぱり暑さには弱い軍団

ほかのシーズンと比べて体調がイマイチらしい

マイの右足の調子が悪くなり、

当分激しい運動禁止! と言われたばかりなのに、

本日、アキルの右足も、なんか変

(ーー;)う~~ん

このばかクソ暑い中、またしても病院か?

食欲はあるから、ちょいと様子見か??

どうしよう??

って、あんた… 

ついでに、やっぱりかあちゃんも

夏バテ気味でや~~す

つらい……

もっとあほになる(←あほはもともとだけど)

ダジャレもおもいつかんTT

夏休みでも取ろうかしらん?

皆様もお気をつけ遊ばせ

 

よろしかったらポチポチお願いします^^;  


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訴える方法の違うフェレット | トップ | 助けをこうフェレット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2010-08-18 06:06:16
夏休み?
かあちゃんも私も毎日が夏休み…
暑さに強い小梅は絶好調!
私は……(T_T)
返信する
なんでかなぁ~ (フェレット大好き)
2010-08-18 14:11:32
なんでかなぁ~
ちゃまめの噛み癖がいまだに直らない。。
どうしてだろう~。
イテーT0T
いつになったら直るのやら・・・・・・・・
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2010-08-18 14:58:04
夏休み^^;
なんにも考えない夏休み
だって、軍団は寝てばっかりだし
ネタを提供してくれな~い(*_*)
かあちゃん ピンチ
返信する
フェレット大好きさんへ (かあちゃん)
2010-08-18 15:03:48
あ~あ ちゃまめに馬鹿にされているっぽいかな(-_-;)

あらかじめ、すぐに首の後ろをぎゅっとつかめるように整えてから噛まれそうな状況を作って、噛まれた瞬間につかんで、つかんだまま顔をちゃまめに近付けて大声出してしかる! 
これを繰り返して学習してもらわなきゃ

ちゃまめに征服されてはなりませぬぅ
返信する
Unknown (マミヤ)
2010-08-19 00:12:18
(ー_ー;) フウ 毎日が夏休みの人がうちに一人居て・・・ゴルフ三昧です~~
日焼けして そばに寄らなくても暑苦しいです
こっちは仕事から帰って ばててるのに~~~暑苦しいです
オール電化の生活 夏休みが無いです
遅寝早起き もうそろそろ限界です
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事