フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

バイト中のかあちゃんと留守番フェレット

2011-09-21 00:57:14 | フェレット

毎度のことで慣れている仕事だし

まして、後期は前期ほど忙しくないし

前回から、ご近所の I さんにも手伝ってもらっているし

楽勝

なはずなんだけど、

やっぱり半年ぶりの通勤は疲れます

おまけに、外は涼しいのに

売り場は、風が通らないのか変に暑くて

うちわとハンカチが手放せません

帰る頃は、二人してぐったり

図星

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやいやながら習得したフェ... | トップ | ビビるフェレット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2011-09-21 06:49:02
たまに出ると疲れるよね。
人間のガキ?相手と
チビゴンズの相手、どっちが疲れるかな?
返信する
Unknown (マミヤ)
2011-09-21 22:44:39
家でひ~君にイライラしているよりも 気分がいいのでよくウロウロ出かけております。
これで 体力ついたのかな? (-^〇^-)アハハハ
停電だとか 色々で帰り道は大丈夫だったの~ 電車止まっていたみたいだけど?
返信する
Unknown (カンチャン)
2011-09-21 23:14:38
ニュースで見ましたが関東地方の混乱はすさまじいものがあったようですね(・ω・A;)アセアセ

あっそうそう・・・ナナチャに一票・・・
ってヤバいかも・・・
久々に・・・
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2011-09-23 13:50:38
日常と違うことするから、精神的に疲れるってのが大きいかもね(;一_一)
18歳のお子達相手に奮闘してるけど、学生だけにヘンなのはいないので、結構楽しんでまふ
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2011-09-23 13:52:45
それって、ひ~君に、家乗っ取られてるって言うんじゃないの?(+_+)
まあ、結果良ければなんでもオーライ?
職場、電車で3つ目
いざとなれば歩いてでも帰れるサ(-_-;) と思ってたけど、台風来る前に帰れました^^v
返信する
カンチャンへ (かあちゃん)
2011-09-23 13:53:56
災害女は、災害は呼んでも、自分にはあんまり被害ないの^^(もしかして、それってサイテ~~?)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事