福知山聖マリア幼稚園のブログ

子ども達が幼稚園で過ごしているあんなこと・こんなこと・・・いろんな子ども達の様子をご覧下さい!

今週の幼稚園は・・・

2020年06月19日 | 日記
今週は、天候のすぐれない日が多く、室内で好きな遊びや興味のあるお仕事を見つけて、取り組む姿が見られました。

雨が上がると”外で遊んでくる~!”と園庭に飛びだす子どもたちもたくさん!!



今週から給食が始まりました!!



年少さんにとっては、初めての給食🥄✨
”どんな給食かな~”とドキドキ わくわくの子どもたち♪苦手なものがあっても”ちょっとだけ食べてみようかな?”とがんばって食べる子もいました!!
給食の日が楽しみな日になるといいな♪



来週は晴れるといいな~☀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿