安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

久しぶりにトランプツイッターの重要発言

2019-06-01 06:53:36 | 政治

トランプ大統領の発言は物議を醸しますが、一貫した姿勢によってわかりやすい部分があります

@realdonaldtrumpより引用5/31

Mexico has taken advantage of the United States for decades. Because of the Dems, our Immigration Laws are BAD. Mexico makes a FORTUNE from the U.S., have for decades, they can easily fix this problem. Time for them to finally do what must be done!
メキシコはアメリカに対して何十年も有利な立場だった。民主党のせいで、我々の入管法は最悪だ。メキシコはもう何十年もアメリカから幸運を得ているんだ、彼らはこの問題を簡単に解決できる。ついに、彼らがやるべきことをやる時だ!

In order not to pay Tariffs, if they start rising, companies will leave Mexico, which has taken 30% of our Auto Industry, and come back home to the USA. Mexico must take back their country from the drug lords and cartels. The Tariff is about stopping drugs as well as illegals!
もし(関税を)上げ始めたら、関税を支払わないようにするために、30%のシェアのあった自動車工場会社がメキシコを去り始めるだろう、そしてアメリカに帰ってくる。メキシコはドラッグの荷物やカルテルを引き取らねばならない。関税は非合法をできる限り止められるんだ!

90% of the Drugs coming into the United States come through Mexico & our Southern Border. 80,000 people died last year, 1,000,000 people ruined. This has gone on for many years & nothing has been done about it. We have a 100 Billion Dollar Trade Deficit with Mexico. It’s time!
90%ものドラッグがメキシコと南部国境を通してアメリカに入ってくる。昨年は8万人が(ドラッグによって)死に、100万人が破滅した。こういうことが長年続いていて、それについて何も手が打たれていない。我々はメキシコとの貿易で1000億ドルもの損失を被っている。今がその時だ!



以上がメキシコ関連のツイッターです
どうやらトランプ大統領はメキシコへの(南部国境及び不法移民、不法ドラック流入問題の)報復関税を公言したようです
ついでに、こんなツイッターも



.@SeanHannity is having a DEEP STATE SHOW tonight on Fox News at 9:00 PM (E), exposing the tremendous abuse of power that has been uncovered. Tremendous guests, a must see – Enjoy!
シーン・ハニティーは今夜9:00時のフォックスニュースでディープ・ステイト・ショーをやっている。今まで衆知されてこなかったひどい権力者たちの悪行が晒されている。すごいゲストだ、ぜひ見るべきだね、楽しんでくれ!


いやあ、まいりました。歴代の大統領でディープステイトの悪行について触れた大統領を見たのは、私は初めてだし、これまでなかったんじゃないでしょうか?

ディープ・ステートとは、聞いたことがないという人もいらっしゃるかもしれませんが、アメリカのウォール街の裏に潜む、本当のアメリカの権力者のことです。
これまで、このディープ・ステートの権力基盤を脅かす存在は、たとえ大統領といえども暗殺されたりしてきました
ジョン・F・ケネディなどがその典型ですね
彼らの一番の権力基盤はアメリカの中央銀行、FRB(連邦準備制度委員会)を牛耳り、通貨の発行権を握ることで、権力を欲しいままにしてきました
彼らのその手口が白日の下にさらされることは非常に良いことです
ささやかながら、この場を借りまして、トランプ大統領の身を守るためにも、そういう存在がいるということをご紹介しておきます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライマリーバランス黒字化... | トップ | ちょっと待ってください森永... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事