安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

おい小池!

2020-05-04 01:23:30 | 政治
なんだか指名手配犯の話みたいになりましたが(笑)
おい小池!は、もちろん某都知事のことでございます

都民よ、いい加減に目を覚ましたまえ。。。小池さんに対して少しはクレームを言うべきでしょう
地方からは「東京都民は来るな」と言われて腹が立つのはわかりますけれども
現実問題として、東京が経済的に沈没するようなことがあれば、日本はほぼ終わりです
小池さんはラーメンを食っとりゃいいんだ!!とは言いませんが
ちょっとこの知事はひどすぎますね。。。ヒトラーになる素質の人は、やはり小池さんでしたか
「一部の人には従っていただけない人がいらっしゃる」というのは
もしかすると、自分の失政に対する言い訳の伏線ですか?
「みんなが私に従ってくれればうまくいったのに。。」ということが言いたいんでしょうね

もうね、完全にヒトラーの一歩手前ですね(笑)
都民が自分の指示に従ってくれることは快感でしたか?
この人には、国政どころか、都政の長になる資格もないと思います
現実にはやってますけどね。。。でもこの人が都政の長であるばかりに、どれほど国民が損害を被るか
実際問題、この損失は大きいですね。。。安倍さんに緊急事態宣言を出させたのは小池さんですからね

小池さん、本当に大丈夫?
経済的損失なんか、おそらく知ったこっちゃないんでしょうけれども
もう、この人の話題を書くのも嫌なんで、これくらいにしますが
もう二度と表舞台に出て欲しくない人ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”これが全体主義だ”というこ... | トップ | 歴史に学べ。。。このままで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事