安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

先ほどの記事についてですが、修正いたします

2022-04-30 19:17:54 | 政治
不確かな情報で皆様を翻弄するようなことになってすみません

先ほどのでメールオンライン、(デイリーメール)の記事ですが、修正させてください
イギリスの国防大臣が、様々な情報を受けて「ロシアが数日後に全兵力を使って戦争をする可能性がある」と発言したのは本当ですが
ロシア側の報道には、確認しましたが、そのような差し迫ったものはありませんでした

いつものように、西側の、イギリスのブラフの可能性もありますので
この日記公開後に、前回の日記を削除したいと思っております

お騒がせいたしました。。。今後気を付けます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、食料の備蓄を急ぎま... | トップ | 経世済民について思う事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事