安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

ゲートウェイ・パンディット最新ニュース アメリカの生物兵器をロシアが発見

2022-03-10 15:10:07 | 政治
まずはゲートウェイ・パンディットというアメリカの、そこそこ有名なインターネットメディアの最新ニュースから一部翻訳します

**BREAKING VIDEO** Russia Tells the US “We Have Found Your Biological Weapons”
**最新動画**「我々はあなたたちの生物兵器を発見した」とロシアがアメリカに伝えた

ロシア外務省のマリア・ウラジミロフナ・ザハロワ情報局長は水曜日、「あなた方の生物兵器を発見した!」とアメリカに伝えた。

「ビクトリア・ヌーランド国務次官の声明がありましたが、疑いもなく、今回はワシントン側を沈黙させることはありません。血を流しつつも、世界中の生物兵器や化学兵器を見つけようと試みてきました。私たちはあなた方(アメリカ側)のそれを見つけました。私たちはあなた方(アメリカ側)が所有する生物兵器の材料を見つけました。結局のところ、すべてウクライナで起こっていたことが明らかになりました。」とロシアの国営メディアは報じました。

ロシアは現在、アメリカに対し生物兵器研究所についての説明を求めています

ロシアは、アメリカが1972年の生物兵器禁止条約に違反したことと、それを隠ぺいしてきたことを非難しました。

以上、翻訳でした

ここでアメリカのビクトリア・ヌーランド国務次官の声明について言及しますと
3月8日、彼女(ヌーランド)が「ウクライナにバイオラボ(生物研究所)を持っている」ということを認める証言をしたそうです
また、中国共産党の公式スポークスマンによると、アメリカは全世界に336か所
ウクライナだけでも26か所のバイオラボを持っていることを指摘しています
なにやってんでしょうね、アメリカも。。。。
ロシアを敵視するNATOがロシアの喉元であるウクライナに数多くの生物兵器研究所を運営していた
これは明らかにアメリカの国際法違反であり、非は明らかにアメリカ側にあります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼレンスキーが「第三次世界... | トップ | 日本政府は中露同盟を阻止せよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事