安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

アメリカのウクライナ軍事支援の内容が酷い

2022-05-03 23:41:14 | 政治
バイデン氏はもう、ウクライナ紛争を停戦させる気など、これっぽっちもないようです

アメリカの新しい軍事支援の内容が判明しました
具体的には
アメリカの持っているM777 155mm榴弾砲(戦車が簡単に壊せる榴弾砲)の追加分72基とその砲弾14万発
対砲兵レーダー10基と航空機レーダー2基
5000基の歩兵用対戦車ミサイルジャベリン
M113装甲兵員輸送車200基、ハンビー軍用自動車100台、Mi-17ヘリコプター11基
これらはポーランドに空輸され、車や鉄道を使ってウクライナに運び込まれています
さらに、ドイツでは、毎日50人のウクライナ兵にM777榴弾砲の使い方のトレーニングを施しています
それに加えて、ポーランドやイギリス、ドイツなどから続々と軍事支援がウクライナに流れています


しかしこれは「表に出ている支援」ということですので
どれほどの兵器がウクライナに集められ、本格的な紛争を起こそうとしているのでしょうか?。。本当に恐ろしいものがあります
やはり、この状況が続けば世界大戦になる可能性が極めて高くなってきた、と言えるのではないでしょうか?

西側の軍事援助を続けていれば、ロシアがあきらめて撤退する、と日本を含む西側諸国は思っているようですが
それは非常に甘い見通しであると、私は思います。。。おそらく、アメリカと刺し違える覚悟がロシアにはあると思います

その理由をご説明しましょう
いま、ウクライナに集まっているネオナチたちの敵はロシア民族でありロシアそのものです
このことをよく理解していない人は、意味が分からないでしょう。。。ですからきちんと説明しますが

現在、ウクライナは国そのものが、政府から警察、軍まで、ほぼネオナチの民族主義者たちに牛耳られている状態です
その状態を作ったのは西側のグローバリストたちであり、アメリカのグローバリストたちですが
かつてのナチスと同じく、今度はユダヤ人じゃなく「ロシア人を除去」しようというのが、彼らネオナチの民族浄化目標なのです

そのネオナチたちの手に、アメリカの核兵器がゆだねられる恐怖がみなさんに想像できるでしょうか?
いま、ロシアが感じている脅威は、その恐怖なんですよ。。。彼らはウクライナ東部や南部の現状を見て
ネオナチというものが、どういう人種であるのかをよく知っているんです

アメリカの計画では、遅くとも来年の夏までに、極超音速の弾道ミサイルに核兵器を搭載して、ウクライナに配備する予定でした
アメリカは遅れているとはいえ、極超音速の、迎撃できない弾道ミサイルを開発中であり、そのミサイルがウクライナに配備されれば
モスクワまで核ミサイルが4分で届くのです。。。
その核のボタンを持つのがネオナチかもしれない。。。これを聞けば皆さんも、ロシアの感じる恐怖が容易に理解できることでしょう

ですから、このまま西側の軍事支援が際限なく続くことになれば、どこかでロシアが決断することになるだろうと、私は思うのです
事態は、多くの平和ボケした日本人が考えるほど生易しいものじゃないんです
私の予想では、ウクライナへの補給路であるポーランドの兵站基地がまず最初に戦術核で狙われる可能性が高いと思っています
これが起きれば、間違いなく世界大戦突入です

これ、本当のところ、そんなに先の話じゃないんですよ
いま現時点でも、アメリカをはじめ、西側の軍事支援が続々とウクライナへ運び込まれているんです
もういつ本格的な戦争が起きてもおかしくないんですよ

これでも無邪気にウクライナ支援を呼びかけますか?
私は、その支援が何に使われているか、本当によく考えるべきだと思います
日本はね、無邪気にアメリカに追随している場合じゃない、自分で考えて、戦争の引き金を引かないように行動すべきだと
そう信じてやみません。。。それではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ問題のまとめ:な... | トップ | 岸田さんはウクライナを見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事