安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

日本では報道されないロシア疑惑の結末。。。なぜ?

2019-04-19 08:16:27 | 政治
アメリカでは今、トランプ大統領のロシアゲート疑惑があらたな展開を迎えています
「火のないところに煙は立たない」、日本ではそんなことわざがあるぐらいで、一度噂になるとその印象はなかなか拭えません
しかし、一方世界に目を向けてみると、韓国の、いわゆる従軍慰安婦問題や強制労働問題などにも見られるように
まったく火のないところに煙をたてる輩が跋扈しているというのが現実です

そういうのを「陰謀」といいます

お人好しな日本人は、他人がわざと他人を蹴落とし、貶めるということを信じにくいのかもしれませんが
今の現実世界では、そのようなことは日常茶飯事に起きております
結局、その理由は、「良心の不存在」にあると思われるし
根本的には、私は宗教的思想の力が失われていることに起因するものだと思っています

トランプ大統領のロシアゲート疑惑は、大変不可解な、それこそ反トランプによる陰謀だった可能性が高くなりました

Trump Twitter
Statements are made about me by certain people in the Crazy Mueller Report, in itself written by 18 Angry Democrat Trump Haters, which are fabricated & totally untrue. Watch out for people that take so-called “notes,” when the notes never existed until needed. Because I never....
...agreed to testify, it was not necessary for me to respond to statements made in the “Report” about me, some of which are total bullshit & only given to make the other person look good (or me to look bad). This was an Illegally Started Hoax that never should have happened, a...
....big, fat, waste of time, energy and money - $30,000,000 to be exact. It is now finally time to turn the tables and bring justice to some very sick and dangerous people who have committed very serious crimes, perhaps even Spying or Treason. This should never happen again!
キチガイじみた(ロバート)モラーのレポートのなかにおいて、「ある人たち」によって書かれた私についての証言は、創作されたものです。それ自体は、18人の怒れるトランプ嫌いたちによって書かれた'でっちあげ'であり、全て事実ではない物語です。「証言」と呼ばれるメモをとる人に特に気をつけてください。私が必要とした時までは存在しなかったものです。なぜなら私は・・・
証言することに決して同意しなかったからです。”レポート”によって作られた証言に、私が答える必要はありませんでした。それらのいくつかは完全なでたらめであるし、他の人をよく見せるため(もしくは私を悪く見せるため)に与えられたものだからです。これは違法に始まった詐欺であり、決して起こるべきではなかった・・・
大きく、肥え太った、無駄な時間と、労力とお金を-正確に言うと3000万ドル(33億円)、を費やしたのです。スパイ行為や反逆行為というような深刻な犯罪でさえ行うようなとても病的で危険なこれらの人たちを、テーブルを回して正義の名のもとに明らかにする時がついに来たのです。もう二度とこのようなことは起こってはならない!


日本では、このようにモラーレポートの信ぴょう性が崩れ、トランプ大統領を断罪しようとしていた民主党を含む左派の犯罪行為が
メディアで取り上げられることはありません、その理由は、ほとんど、アメリカの主流メディアの焼き直しに過ぎない報道を続けているからでしょう
独自にニュースを読み、きちんと精査する目を持たないのが日本のメディアです

残念ながら、私たちはメディアに騙されないように、自分で情報を精査するしかないのですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAXCUTとバーニーサンダース | トップ | Modern Monetary Theory 現代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事