安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

レジ袋有料化に思う

2020-06-29 11:23:51 | 政治
レジ袋有料化政策を見て、日本の政治家はどれほど物事の本質がわかっていないのか、理解に苦しみます

レジ袋有料化って、ほんとは誰も得をしないと思うのですよ
政府はこういうことを決めるたびに経済の足を引っ張っていると思います
小泉進次郎はただの神輿かもしれませんが、のうのうと地球温暖化問題のお飾りになっているあたり
やはり本質を見ていないというか
まあのちのちの出世の足がかりのための、ひな壇にでも登っているようなものなのでしょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れいわ共産党(新日本共産党... | トップ | MMTを見て本質を議論する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事