暮らしのなかで

ポメラニアンと共につぶやいています。

幸せなボクの日課

2024-04-29 04:17:19 | 暮らしの中で


爺っちゃんの横で寝ているんだけれど朝5時半には目が覚めて起きるんだ。
    以前は爺っちゃんの枕元をウロウロしてお叱りを受けたので・・
最近はお布団の中で5時過ぎまで我慢の待機で爺っちゃんが5時に目が覚めて、
   6時には爺ちゃんと散歩・・・公園散歩でボクの大好きな・・
クロちゃんと朝の挨拶・・チョッピリ追駆けっこしてお散歩時間は30分位かな!!

お家のまえで自由にしてもらって、ハウスは自分で玄関に上がって・・
     それからが大変なんだよネ・・朝のトリミングが始まるんだ〜ぁ、
足を洗って、爺っちゃんがご丁寧に抜け毛を始末してくれるんだけれど、
   二毛性なんでアンダの毛の抜け毛がいつも多く爺いがボヤクのよネ〜・・

朝の日課がすめば食事の時間が7時いつもの食事が終われば歯磨きなんだ。
  先日、病院で歯垢を取ってもらってから毎日歯を磨いているんだ・・
チキンの匂いの歯磨きなんで、ボクは好きなんでお好きなようにってお任せ。

爺とお家で「もって来い」のお遊びをしてお昼ね・・・16時に午後の散歩
  朝の散歩コースで大、小済ませて帰宅し17時30分に晩ご飯を食べる、
一時の至福の時間・・20時にオシッコして爺の横でハイオヤスミです。
ボク・・大、小共の排泄は、お家はダメでお外でしか出来ないので爺も大変なんだ。

咲きました我が家のお花(カラー)・・
・span></sp</an>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日銀はなにをお考えなのか❔ | トップ | 国の借金とは誰がどこから❔ »
最新の画像もっと見る

暮らしの中で」カテゴリの最新記事