アルミホイールのバレル研磨日記

アルミホイールの研磨状況などの紹介

レオニスの3Dポリッシュとヴァリアンツァ天面ポリッシュ

2016-12-09 16:26:59 | ホイール研磨
 最近はかなり忙しくなってきましてなかなか更新できなかったがようやくできました。
来春モデルや東京オートサロン向けの試作やらが入っていましたがやっとひと段落です。前回の途中経過から表題のホイールはどうなったか??

レオニスは


乾式バレル終了


乾式バレル後もう一枚



バフ研磨後の状態でこの後光沢バレル研磨へ



完成検査にて


ヴァリアンツァは


自動バフ研磨で天面バフ



完成まじかの状態
このようなディッシュ(平面的な形状)タイプは表面が広く磨きムラも出やすく難儀する。


両ホイールは無事研磨完成しました。

週末は一日は山歩きできそうなので行ってきます。

ではよい週末を・・・。