FUJISUZUKO

藤鈴呼

みゅう27周年

2020-03-04 10:14:00 | Weblog







1993年3月1日は 
ポエムサークル「みゅう」創刊日☆彡

イメージキャラクターは ブラックキャット
おかげ様で「みゅう」ちゃんも 三十路に近づいてまいりましタ!

今回の「アレ」こと「虹の欠片」は表紙パクリバージョン
じいじカメラマンあざあっす!

メンバーのまっつん伝授の両面油性ぺン描きにより
文字が浮き上がってる様が伝わりますでせふか♪

永遠のミュウメンバー吉田優子の遺歌集「ヨコハマ横浜」を
テキストにした舞台が 毎年開催されます

*

Tama-project『Hamlets ver.7』
2020年 3月 9日 ~ 11日
説明:「Hamlets/ハムレッツ」ver.7
2020年3月10日(火)、11日(水)
各日15:00/19:30開演
会場:アトリエ第Q藝術

構成・演出:丹下 一

映像:ヒグマ春夫

出演:井村昂(少年王者館)、茅根利安(ココロノキンセンアワー)、
上田貘、橋本樹里、平栗萌香、丹下 一
原内真里(声)

照明:早川誠司(アトリエ第Q藝術)

料金:3000円
予約・問合せ:info@tamaplusproject.com

Tama+ project

*

生前の優子と繋がりのある

劇団 | G/9-Project | 横浜

2019年度神奈川県演劇連盟合同公演

◎会期  2020年2月19日(水)〜2月22日(土)
ということで 既に終了してはいるのですが

◎原案  ウィリアム・シェイクスピア
ということで、ハムレッツと微妙に繋がる心地良さ!

◎演出  仲尾玲二(G/9-Project)
この方の舞台を 優子の母上である絹子さんと
観劇したことがあります

*

ぶっつけ本番の「おしゃべりCD」のなかでも

「そろそろハムレッツの季節です」という内容だけを
ご案内しましたが、

話をしながら 
丹下さんのホームページなどをクリックしつつ

最新情報をオンタイムでお知らせしようとして 
上手くいかず。

きちんと調べてから案内すれば良かった! と 
反省しきりです。

そういえば、出演される茅根利安さんのFacebookは
何らかの乗っ取りがあった、というようなメッセージが

表示されていましたので
少し心配しています。

お二人をはじめとするハムレッツのパワーを思い出せぱ
「小さなことは跳ね飛ばせるのでは」とも思いますが♪

*

g/9プロジェクトの皆様も ご活躍されているのですね。
シェイクスピアつながりとは不思議な縁を感じますね。

、、、と書きながら、
オセロの内容を分かっていない私です。。。

*

コロナウイルス、色々と影響があるようですね。

大阪でもマスクをはじめとする商品がなく、
カラッポの棚が目立っています。

目に見えない分 気を付けようがない部分もありますよね。
私も気を付けて生活しようと思います。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 259・260号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天一(てんいち) | トップ | 福寿切手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事