FUJISUZUKO

藤鈴呼

虹色の製本みゅう

2023-01-22 22:19:48 | Weblog







昨日と今日で二か所のポストへ投函済
先払いの方、お届けを楽しみに待っていて下さいませませ~★

テープカラーはランダムです。
♪どの色届くの~?♪モード

最新号、メル・カリ子さんにも出現していまーす。
今回のCDジャケットは 去年の秋 横浜で撮影した写真です。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

部屋の中だけど パソコンをしていると
指を上げているせいか 

後ろから ヒーターの温もりは 感じるけれど
指先は 冷たい

室温は22.4度、湿度は30%、乾燥してる~。
昨夜の車温度計は5度でした。

あたたかい食べ物が恋しい季節
(●⌒∇⌒●)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

大寒も過ぎた頃合いで 今週は全国的に
氷点下や雪の地域も多いとか。

寒い時、エアコンが突然止まることがある。
理由は「室外機の霜取り運転モード」に切り替わるから。

目安は気温7度以下で可能性あり。
放置しておけば霜がとけ次第、暖房再開するらしい。

水卸機能のない外の水道管が心配な時は
タオル+ビニールテープ ぐるっと巻いておくと効果あり。 と。

雪国仕様のエアコンは 霜取り運転に切り替わることはないみたいなんだけど、
仕様が異なるとか。

先日は盛岡でダイヤモンドダストが見られたと映像を見かけましたが、
多分、岩洞湖かなあ?と思って眺めていました。

日差しと煌めきで美しいけれど、極寒だろうなあ、
もう私には耐えられそうもありませーん。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 281・282号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

メルカリ出品中

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はよこんけん | トップ | ミュウ 283・284号 完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事