会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

力の素?ちからのもと?

2020-08-29 18:36:00 | 日記
こういつまでも暑いと、思考能力が落ちますな。
そんな時には、暑くても…甘いものを摂取したくなりまする。と、言い訳をする😅
 


スーパーで発見❣️

取り敢えず、味見をせねば!との使命感❗️

シュー生地の中、塩分多めの山塩のクリームでしたので、甘すぎず アッサリと頂けましたぞ😄

ココロ休まるティーブレイクは、

女子には、必要なのであります。

夕方の夕陽を受ける夏の雲






なんだか、遠くでゴロゴロ聞こえてます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥会津 只見町 河井継之助... | トップ | 福島のデパートの灯が一つ消えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事