会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

磐梯山

2010-09-06 13:56:58 | インポート

 高気圧よ~一体、いつまで日本列島に覆いかぶさっているんだぁ~~

 暑い日差しを受けながら、スッキリ見えた磐梯山をパチリ。

  2010_090580003

  因みにワタクシは登ったことがありません。

  「頂上からの眺めは抜群だよ~。片方は猪苗代湖。もう片方は裏磐梯の湖沼群」

解るんですけど、だめです。

 そんな話をしながら、昨夜のテレビでイモトが モンブランの登頂に成功していました。

すごいですね。体力は勿論ですが、あの精神力!!

 ヨーロッパ最高峰のモンブランにアタックなんて、体力・精神力・天候・時の運全てに恵まれなくては成しえないですから・・・

そしてそれらを引き寄せる普段からの強い心。イモトってすごいなってつくづく思います。

 わたしゃぁ磐梯山にも登れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたみの親子丼 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事