会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

ランチ

2010-09-13 15:29:26 | インポート

 こんにちは

台風がこの辺りの夏を連れ去ってくれたとみえ、空には秋の雲が浮かぶようになりました。

ぁ秋の気配です。一つ心配なのは、今朝までの雨で刈り取り間近の稲が倒れてしまわなかったかな?ってこと。

 会津は米や野菜を存分に地元のもので頂ける嬉しさがありますね。会津の恵みかな

 昨日ランチで頂いたお店も地産地消の折り紙つきのお店です。

 会津産の野菜やお米を使って、懐かしい味をお洒落に楽しめるお店です。

 中央通りに面している  《会津Kithchen 会津きっちん》

 ちょっと贅沢なランチを頂いてきました。

  2010_091280002

  2010_091280003

  2010_091280005

  2010_091280007

  2010_091280009

  2010_091280010

 中央通りの中程にあり、蔵作りの店です。ランチメニューはいろいろあり、ドリンクバーも

ありました。たまには、ちょっとだけリッチなお昼もいいですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐梯山 | トップ | 会津まつり »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事