11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

イイネ雲・・・・・

2021-08-02 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

8月最初の月曜日の東京です。

先日は所用で「新国立劇場」から「都庁」まで歩いておりました。

 

酷暑とはまさに今の東京の事を言うのだろうと思います。

溶けるほどの暑さの中、ひたすら歩いて到着いたしました。

本日から緊急事態宣言等が拡大発令されましたが、

この日の「都庁」付近は人影もまばらでした。

都庁ではワクチン接種(対象者限定)で行われているようで。

自分も声をかけられました。

(そもそも対象者ではないですが(汗))

それにしても相変わらず都庁はロボットみたいな建物だと感じた今日この頃でした(笑)

 

・・・・・さてさて。

 

先日の帰宅時の事。

歩道橋の上から眺めた雲の形が気になりました・・・・・

親指を立てているような雲の形。

以前もブログで書いた〇「パレイドリア効果」ではありますが。

〇雲の形から何らかの物体を思い浮かべる理論

 

これは「イイネ!!」を指で作ったようだと思いました(笑)

 

何だか幸せな気持ちで家路を急ぎました。

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

感染者増加が気になりますね・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックスタジアム・・... | トップ | お盆明け・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事