11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

リニューアルオープン銀座三越・・・・・(^▽^)

2010-09-13 14:54:29 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

ここのところ忙しい日々が続いております

現在スタッフをお探しのクライアントはかなり選定された人物像を考えていらっしゃいます

そういった所もあり、日々状況にあわせて募集や面接をしております

 

先週決まりました新人スタッフの皆様おめでとうございました

頑張って下さい!!

 

・・・・・さてさて

 

先日はいよいよ銀座三越がリニューアルオープンしましたね

 

先程入店スタッフの挨拶とあわせて行ってきました。

本当に多くのお客様がいらっしゃって、またテレビ局なども来ておりました

 

フロアを歩いてみて、

とても百貨店らしさを感じる所と新しさを感じる部分が融合されていました。

これからの時代の百貨店らしさをぜひ体感して頂きたいですね・・・・・

 

新しい試みの中9Fには、

銀座テラスという広場があります。

街を訪れるすべての方に「憩いと癒し」をご提供する空間との事です。

 

銀座四丁目の上に、こんな芝生のあるガーデンが出来ました

・・・・・自分が嬉しかったのは、

 

以前ブログで紹介した「出世地蔵」さんも、

ちゃんとありましたよ!!

むしろパワーアップしてました!!

皆様お立ち寄りを

 

ガーデンの中には、何本か桜(ソメイヨシノ)が植わっておりました。

何年かすると美しい桜の花が咲くようで、

そうすると銀座の桜として花見が出来るようになるとの事です。

 

この桜が美しく花を咲かせる頃、

現在の景況感のある経済も、回復という名の美しい花を咲かせているのだろうと考えながら銀座に生まれた真新しい桜に思いを馳せるのでした

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

最近電車の中で本当に熟睡してます・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dancing Dog | トップ | マジック 5  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事