11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

さくたん冬至

2014-12-19 15:45:19 | Weblog

お疲れ様です!

銀行のATMコーナーに並ぶ人の多さに

年末感を感じたKU子です。

 

その前にクリスマスじゃろう~?

・・・とサンタさんに突っ込まれ・・・

 

お局様とピザ半分ずつ食べる!と言えば

さびし過ぎだろ~ 

・・・とスタッフに哀れみの爆笑をもらい・・・

 

 (‘ε’) 寂しくないもん!! ← 強がり

 

 

 

 

 

街の演出に癒されるのでありました・・・

 

     

 

来週22日は19年に1度のすごい冬至らしい!

 

朔旦冬至(さくたんとうじ)

 

新月と冬至が重なる日。

陰極まりて陽となる境目の日。

 

月も太陽も新しくスタートをする

とってもおめでたい日なんです~

運気UP間違いなし!の心強い日に

何か始めてみるのもいいかもしれませんね。

 

え~っと・・・

19年前は何してた?

何も覚えてない

 

19年後は?

考えたくない

 

ダメダメなお局&KU子でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道・・・・・ | トップ | メリーゴーランド・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事