11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

美味しかったシリーズ

2013-06-07 14:06:50 | Weblog

お疲れ様です!

KU子です。

 

いきなりですが・・・

 

ジャジャン!

 

  お?

 くまもん!

 

いやぁ・・・最近人気じゃないですかッ!

しかも「いきなり団子」味だなんて~

懐かしのチロルチョコだよん。

 

「きなこもち」味を食べた時のことを

思い出しました。

驚き、衝撃だったのです。

 

味と食感

ここまで出来るんだ~!という・・・感動。

 

このブログを書くにあたり

HPをのぞいてみたら

すっごい種類のチロルチョコたち

想像を絶する世界がありました。

 

夢があって素敵~

進化し続けているってかっこいい!

 

 

お次はこちら

 

 

梅干しのスィーツ・・?

上品で美味しかったぁ。。。。

 

本日の「美味しかった」シリーズ

すべてお局様からの頂き物。

 

ゴチでした~ へへッ!

 

美味しいものでシアワセになろう~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り・・・? | トップ | 東京ドーム観戦・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事