11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ロッテリア 絶妙ハンバーガー

2009-07-23 13:37:26 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

梅雨は明けたものの最近は梅雨入りしていた時より

の確率が高いように感じるのは

・・・気のせい?

 

 

 

山口県では豪雨で土砂崩れがたくさんの被害が

今日のニュースによると土石流でダムが破壊されていたようですね

ものすごい破壊力

 

 

今日も捜索が続いているようで

行方不明の方が早く見つかるようにお祈りします

 

 

 

 

さて。

 

 

 

先日食べました。

ロッテリアの絶妙バーガー

 

 

美味しくなかったら返金。

ただし半分以上食べたらダメ。

そしてどこがおいしくなかったかアンケートに答える。

一人一回まで。

というもの。

 

 

コレ、素直に美味しかったですよ~

 

 

でもね、個人的には

ハンバーガーがどうのとかじゃなくて

ロッテリアさんには

ポテトを見直してもらいたい

 

 

シナったポテトの提供・・・

何度もお店の人に言おうかと思った事か・・・

冷めてるし シナシナだし

 

 

でも利用してる駅にはロッテリアしかなく

たまにお世話になってるもんだから

・・・言えない

 

 

その昔はポタージュが超~うすかったコトが

あれはたぶんどこか間違えてるな・・・

 

 

今なら

「あの~ちょっと味がうすいんですけど・・・みてもらえますか?」

って言えるけど

 

 

若かりし乙女だった時(もあった)ので

うす~いポタージュ飲みました・・・ハハッ

 

 

ロッテリアさん、よろしくおねがします

 

 

 

M子でした~

 

 

 

 

明日あさってはオールスターゲームです

 

 

岸くんも監督選抜で出場

涌井くんも出場 でどうもワクワクは日曜の先発らしい・・

 

 

と、なると

岸くんは明日かな~

 

でも明日はDAIGOなんだよな~

と、一人モヤモヤなワタシ

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏模様な午後・・・・・ヾ(^... | トップ | 皆既日食・・・怪奇食欲・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事