11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

仕事納め・・・・・

2014-12-29 09:23:40 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

いよいよ本日で2014仕事納めとなりました。

振り返ると消費税増税の影響など懸念される状況ではございましたが、

堅調な状況で仕事納めができ心から皆々様に感謝しております♪

来年につきましては既に始まっているプロジェクトも含めて益々皆々様にお役に立てますよう精進して参ります。

来年も富士ワークネットを宜しくお願い致します♪

 

・・・・・さてさて。

写真は一昨日の富士山♪

お正月が近くなると富士山が益々神々しく見える自分です。

芦ノ湖もチラリ見えてていいですね~♪

 

最近週末の度に熱海にいたのでこの景色をよく見ておりました♪

 

そんな熱海で最近ハマっている餃子屋さん♪

「濱よし」です♪

なんと創業80余年!

老舗です。

お店は三代目が店主ということで、

雑誌などにも取り上げられております。

それでいて落ち着く店内がお気に入りです♪

 

でこれが羽根付きコクうま餃子です。

噛んだ瞬間肉汁ジュワーって♪

最高に美味しいです♪

ちなみにラーメンも懐かしい中華そばです。

いわゆるホッとする味♪

週末行ったら大晦日も元日も昔から営業しているそうです♪

老舗の暖簾を謙虚に守る姿勢が益々気に入りました♪

皆様も正月熱海に温泉行ったらぜひ♪

今年も当ブログを閲覧頂きましてありがとうございました♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

皆様良いお年をお迎えくださいませ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインもじわじわ来てる | トップ | 本年も宜しくお願い致します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事