11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

寒波に負けないぞ

2014-12-12 16:47:27 | Weblog

お疲れ様です。

今週末はまたまた厳しい寒波が来るとか。

たくさん眠ろう!と心に決めたKU子です。

 睡眠大事ね~

 

 

今年はいつも以上に年末のお仕事のご依頼が殺到しています。

本当に心苦しいのですが、すでにスタッフのスケジュールは

埋まっており・・・

 

お仕事したいと思っていらっしゃる方は

ぜひぜひご連絡をお待ちしています!!!

 

 

 

クリスマス気分も馴染んできた今日この頃

 

  

 

ちょっとポップな感じ

 

  

 

落書きで顔を描きたくなる

実は画伯です・・わたし(エヘン!)

 

  

 

シックに?グリーンで調和

 

楽しい気持ちにさせてくれるツリーたちでした。

 

 

では、また来週 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意事項 | トップ | 表参道・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事